読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tales of nyaesu

オタクになった意味を知るRPG

悪循環(?)

何も関係ない自分語り。閲覧非推奨だけど見てほしいという対立した思いがこもっています。

 

昔脳から直接ツイートしてるかのように連動しまくってるのが癖になったけどよくTLで俺ばっか無限に呟いてるなとかFF少なくてもおれのことフォローしてくれてる人になんか悪いなと思って連投ツイートやめたいとおもってるわたしのようなタイプの人間にしか伝わらないこと。

 

あ、ツイートしたい→でもこれわざわざツイートするの諸説あるな→でもツイートしたい→ツイートするのをやめたみたいなツイートするか→それも諸説ない?→わかるしツイートするのをやめるのをやめるのをやめたみたいたツイートするか→それも諸説ない?→…ツイートするのをやめるのをやめるのをやめるのをやめるのをやめた→諸説ない?→…以下のループ

 

で結局全く関係ない適当ツイートをしがち。

自分の考えをペラペラ電子の海に残すのやめようね、とは考えていますがどうしてもツイートしたくなっちゃうことってありますよね。昔はあれこれいろんな話題について一言コメントするのが好きだったのでしていたんですがそういうことしてる人見て「うわこいつくさ」とおもったあとに「あれ、もしかしておれもくさっておもわれてんじゃねーかこれ」と思い出したのでそれ以来できるかぎり脳直ツイートやめようとしていますがよくウズウズしています。

 

そもそもこの記事自体も諸説ない?と思いつつも伝わって欲しいので諸説人間が諸説記事書きました。こいつ何回諸説諸説言ってるんだ。