tales of nyaesu

オタクになった意味を知るRPG

まさかずのぱずどら。

こんにちは。パズドラ大好きオタクにいつの間にか任命されたなえすです(最近パズドラモチベが高くてデレステの機運が爆発四散していたのでわりとパズドラオタクに括られるのは正しいと思いますが。あ、Jet to the futureかっこいいですね。ラブレターあたりからデレステ死んでたんですけどやろうと思います。)。

 

さて今日はですね、まずはぼくのパズドラで使ってる(使いたい)リーダーを紹介しようと思いますようんうん。順番は思いつきなので適当だよ。怒らないでね。

 

1.ホルス

f:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021005648p:image

ぼくが3年前くらいにパズドラやってた理由。多色オタクなワケ。大好き。適当なチャレダンとか降臨とかはホルスでよくもぐります。リバサ神!リバサ神!

 

2.劉備

f:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021005702p:image

例のアレ。ディオスドカーンディオスドカーンディオスドカーン。ノルディス劉備で行くたびにノルディスすまんなという遊びをしています。劉備マルチ相手がだたてしかおらず劉備マルチをしてくれる人を募集しています。IDは184972753です。

 

3.ティフォンアナ

f:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021005707p:image

ろす用。回復生成がいなくて仕方なくドラウンジョーカーくんにお願いする日々。パンドラか何かが欲しい。あど十字が下手なのでガバプしがち。

 

4.転生シヴァ

f:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021005733p:image

最近オススメされたので使ってみたらものすごく強くてビビりました。ぼくの大好きだったホルスよりこっちのほうが火力出るじゃん。なえた。使います。

 

5.カエデ

f:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021005740p:image

あんまし使ったことないけどつよつよリーダーらしいですね。あと1人ほしいなあくらいの気持ち。あとは回復生成が欲しいな〜。十字の練習したいのとカエデフレンドも枯渇してます。IDは(ry

 

6.クシナダ

f:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021010406p:image

yo 俺はまさかず 俺はパズルが下手だ yo

yo クシナダ 指が全然足りてねえ yo

yo 誰か俺に クシナダの使い方教えてくれ yo

 

7.ヤマタケ

f:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021005750p:image

3ヶ月くらい前にパズドラ復帰しよーってなって1番目に勧められたリーダー。最近はアレなのかな(当時もいうてだったくさい)。曜日とかこれでもぐりがち。ごえもんだいすき!

 

8.孫悟空

f:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021081209p:image

ぼくは好きじゃないです。ぬこぬんと合うリーダーが悟空しかおらんかったんじゃい!

 

おまけ.千代女

f:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021124654p:image

 いやー千代女強いなー 火パのスーパーサブだもんなーうんうん みに千代女ウェイ3こ持ちだしなー火力出るしなー ハロウィン千代女も覚醒多くて強いしなー

こんなもんすかね。さて次はみなさんお待ちかねパズドラ好きな女キャラランキング〜いえ~〜いと思ったんですけどいろいろ物議を醸しそうなのでとぼくが絞れないのでやめておくか。適当にBOX晒しておわり。

f:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021010655p:imagef:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021010711p:imagef:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021010715p:imagef:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021010718p:imagef:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021010722p:imagef:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021010722p:imagef:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021010731p:imagef:id:nyaaaaaaaaaaesu:20161021010734p:image

 

追記

劉備のところにID晒してましたが記事を書いた当時フレンド数1杯だったのを忘れていました。申請してくれた方いらっしゃったら誠に申し訳ございませんでした。今は調整してるので大丈夫です。ご迷惑おかけしました。