tales of nyaesu

オタクになった意味を知るRPG

ディディーコングレーシング:アドベンチャー2・シルバーコインチャレンジについて(フューチャーゾーン編)

いよいよフィナーレですね。早速コースごとに紹介していきたいと思います。

1.スターダストアレイ

 多分配置ではここが一番鬼。豚のUFOがビーム撃ってるところの右手前と左奥に一枚ずつありますが、これどちらともかなりタイミングよくないと壁にぶつからずに取れません。

2.ダークムーントンネル

 鬼畜かと思いきや配置はそうでもなかった印象。ただ一位を取るのに苦労しました。

早い段階で回収して一位を取りましょう。

3.スペースポートA

 二枚目が多分初見だとわからないと思います(最初のダッシュゾーンくらいの高さのインに詰めたところにある)。

前からミサイル飛んでくるところのコインを上手に取れるとかなり楽ですが、コインが散らばっている上にどれもかなりめんどくさいところにあるのでイライラしました。

4.スターシティ

予想通りというか、カドにね、コインあるよね。

bターンを上手に活用しましょう。